日産 スカイラインGT-Rの一括査定依頼はこちら

日産 スカイラインGT-Rの一括査定依頼はこちら

買取相場

万円

下取り相場

万円

日産 スカイラインGT-R 1999年モデル

スカイラインGT-Rを高く売りたいなら一括査定を利用しよう

スカイラインGT-Rを少しでも高く売りたいなら、「一括査定」を利用しましょう。一度の情報入力で複数の買取業者に査定を申し込み、一番高く車を買い取ってくれる業者を探すことができます。

一括査定の利用実績400万件以上!車を高く売るなら「ナビクル」

ナビクルトップのキャプチャー画像

入力の手間 対応地域 同時見積数
45秒 全国 最大10社
  • 申し込み後にスカイラインGT-Rの概算価格がわかる
  • 下取りよりも高い値段がつきやすい
  • 一括査定の利用実績400万件以上
    JPUC認定の適正買取店も参画で安心

45秒の申し込みで最大10社に車の査定を依頼できる一括査定サービス「ナビクル」。複数業者の査定額を比較して、あなたの車を最高額で売ることができます。無料で利用でき、申し込み後に車の概算価格がわかるのもポイントです。車の価値が下がる前に査定を申し込み、最高額での売却を叶えましょう。

無料一括査定でスカイラインGT-Rを高く売る

 

スカイラインGT-Rのカタログ情報

1999年モデル

スカイラインGT-R 1999年モデル
発売月
1999/01
定員
4人
新車販売価格
451〜609万円
燃費
8.1km/L(10・15)
排気量
2,600cc

▼ 主なグレード名

販売開始月 グレード名 価格
2001年5月 GT-R Mスペック 595万円
2000年8月 GT-R 504万円
2000年8月 GT-R VスペックⅡ 574万円

1995年モデル

スカイラインGT-R 1995年モデル
発売月
1995/01
定員
4人
新車販売価格
480〜539万円
燃費
排気量
2,600cc

▼ 主なグレード名

販売開始月 グレード名 価格
1997年2月 GT-R 488万円
1997年2月 GT-R Vスペック 539万円
1996年1月 GT-R 484万円

1993年モデル

スカイラインGT-R 1993年モデル
発売月
1993/02
定員
4人
新車販売価格
454〜526万円
燃費
排気量
2,600cc

▼ 主なグレード名

販売開始月 グレード名 価格
1993年8月 GT-R Vスペック 526万円
1993年2月 GT-R 454万円

あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド

《かんたん車査定ガイドはこちら》
↓↓↓ クリック ↓↓↓

愛車の最高値がすぐにわかる!
かんたん車査定ガイド

中古車の買取・査定なら【かんたん車査定ガイド】
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド

故障して動かない車でも車検のない車でも…。

車一括査定をしてみますと、有名な業者よりも、それほど著名ではない業者の方が高額な査定額を提示してくれることがあるようです。全国規模の業者に勝つ為に、意図的に高い価格にすることがあると聞いています。
よく考えることもせず、愛車を手放したいと言って買取業者に頼む人があるみたいですが、実際は車の下取り価格の方が買い取り価格と比べて高くなることが珍しくはないのです。
車の売却を思案しているなら、車検が近い場合は放置しておく方が賢明だとお伝えしておきます。車検を通しても、車検代を超えて査定額がプラスされることはないのです。
今所有の車はそれほど新しいというわけでもなく傷がないわけでもないからと、いきなり廃車にするのはもったいないです。ひと昔前の車で傷が気に掛かるようでも、車の買取価格の査定はしてもらいましょう。
車をなるべく高い値段で買い取ってもらいたいと思うのであれば、多くの業者に査定してもらうことが要されます。その為に推奨したいのが車一括査定サービスというネットサービスです。

故障して動かない車でも車検のない車でも、事故車買取業者に申し込んでみれば期待以上に高値で引き取ってくれることがあります。言うまでもなく業者の方で出張買い取りしてくれますから手間いらずです。
車の査定依頼は手続が手間暇掛かると考えているかもしれませんね。ネットを活用すれば気楽に簡易査定結果を手にすることができますし、何社かの業者は正確な査定額を提示するために自宅まで出張してくれます。
業者のやり方も諸々あって、「査定額を高く提示しておいて、実車を見てちょっとずつ差っ引いていく」という業者も稀ではないようです。車買取業者をピックアップする時は、是非査定を比較すべきです。
簡単にできるオンライン査定結果を確かめれば、あなた自身の車の相場を知ることが可能です。だけど概算的な査定でありますから、実際には参考程度に考えておくとよいでしょう。
「車を売る際は有名な業者の方が有利」と決めてかかっている方は気をつけなければなりません。車の売却は、企業規模でピックアップすると悔いが残ることになります。車一括査定ならそれらの業者以外も対象になります。

「車を売るつもりなら、買取なんかより下取りに出す方が高値が付くことがある」ということを頭に入れておいてください。次も同じメーカーの車を選ぶとお思いなら、車の下取り価格を調査してみましょう。
「車の出張買取を頼んだ場合、どうしても買取に応じる必要がある」と思っているかもしれませんが、本当のところはそのような強制力はないですし、買取を白紙にしようとも問題ないのです。
車を売るのであれば大手の車買取業者が安心ではありますが、正直申し上げて大手だから高価格で引き取るということはありません。そういうわけで大手も混ぜて何業者かを比較することが必須だと考えます。
車に乗らなくなった時は、できる限り高価格で引き取ってほしいものです。このような場合は相場を頭に入れることが不可欠ですが、車一括査定サービスを活用すればその相場が知れます。
現在乗っている車を売り払ってしまいたいと考えているということでしたら、可能な限り早く車の買取価格をチェックしましょう。時間が過ぎれば過ぎるほど、買取価格はこちらの思いとは裏腹に下落してしまうからです。