ホンダ Honda e 中古車の買取相場・下取り相場 一括査定依頼はこちら

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/cheapfitflop.info/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202206290935/functions.php on line 36

Honda e

コンパクトカー 電動自動車

ホンダ Honda e 2020年モデル 新車画像

    • Honda e 2020年モデル
    • エクステリア1 - Honda e 2020年モデル
  • エクステリア2 - Honda e 2020年モデル

Honda eの買取査定相場

ホンダ Honda eの2020年モデルの買取査定相場はおよそ275万円~450万円です。査定実績データが少ない車種のため、より詳細な査定価格を知りたい場合は以下のボタンから実際に買取店に見積もりを依頼し、複数社の査定価格を比較してみましょう!

モデル別買取査定相場

  • Honda e 2020年モデル

    2020年モデル 現行モデル

    2020年10月30日発売

    275450万円

Honda eのモデル一覧

Honda e 2020年モデルのグレード一覧

比較リストを見る

新車販売中のグレード一覧

グレード名
発売日 / 発売区分
新車価格 中古車価格 減税
区分
駆動 定員 燃費 排気量 重量 出力
Advance

2020年10月30日/ニューモデル

495万円

378~459万円 RWD 4人 1,540kg 154ps

新車販売が終了したグレード

グレード名
発売日 / 発売区分
新車価格 中古車価格 減税
区分
駆動 定員 燃費 排気量 重量 出力
ベースグレード

2020年10月30日/ニューモデル

451万円

RWD 4人 1,510kg 136ps


あなたの車を見積り!かんたん車査定

「車を売ることになったらコマーシャルをやっている業者の方がお得」と決めてかかっている人は注意が必要です…。

オンライン査定申請すれば、手間を掛けることなく自分自身の車が幾ら位で売れるのかがわかるでしょう。現実的に査定に出す前に確かめておけば、業者の見積り額が妥当なのかどうかを見極められると断言します。
ネットを使用すれば、何はともあれざっくりとした査定額を把握することができます。実際の車の査定額は現車をチェックしてからになりますので、あくまでも当座の目安として捉えましょう。
事故車買取については、びっくり仰天の高額が付くことがあり得ます。ホコリがいっぱいで長期間に亘って放置状態の車でも、6桁にのぼる高い金額で買取されることも結構あるようです。
故障の為に運転不能な車であろうとも、先ずは事故車買取にトライすべきです。動かせないからと廃車手続きをするのは、お金を大切にしていないのと一緒だと言って間違いありません。
あなた自身の車を売ってしまいたいと望んでいるのであれば、買取してもらう時期を入念に検討しましょう。できるだけ高い値段で車を売ることが期待できる時期があるのです。
「車買取してくれるおすすめ車買取業者と業者選びのポイント」はこちらからチェック

「車を売ることになったらコマーシャルをやっている業者の方がお得」と決めてかかっている人は注意が必要です。車の売却をする時は、企業規模で絞り込むと失敗することがあります。車一括査定ならそれらの業者以外も対象になっています。
「不動車ということからどうあっても車を持ち込めない」という人は、車の出張買取サービスを依頼したら良いと思います。不動車であろうとも買い取ってくれる業者はかなりあります。
外装に傷がある車でも、買取を諦めるのはもったいないです。車の買取価格は実際の状態はもちろんではありますが、年式だったり車種、並びに走行距離数などによって異なるのが通例です。
車買取業者を比較したいのなら、ネットを利用して一括査定することをおすすめします。一括査定だけでは物足りないと言う場合は、業者を独自の視点で比較しているサイトもあるのでチェックしてみましょう。
車を売るといった時は大手の車買取業者を選定した方が安心できそうですが、現実的なことを言うと大手だから高価格で買い入れるなどということは皆無です。従いまして大手を含んでいくつかの業者を比較することが必須だと考えます。

適当な時期にオンライン査定を活用して相場をリサーチすれば、どのタイミングで買い取ってもらえば高くなるか把握できるようになります。売却したいと思っているのであれば、一定サイクルで相場をチェックしてみましょう。
見積もってもらいたい車の相場を確認しておくことが肝要です。相場を知らないと騙されてしまいます。車を売るに際してはしっかりした準備が必要不可欠です。
車検がなくなる寸前になって買い取り業者に査定を申請しますと、弱みを握られやすくなります。何とかゆったりと、車検切れ間際とはならない時期に車の売却をすべきです。
車を売るという場合に肝心なのは、相場を頭に入れておくことです。走行距離、車種、年式、プラス傷の有無であったり喫煙車であるのかどうかなどがベースになって車買取相場が確定されるというわけです。
車の査定をしてもらうに際して、極力高い価格を付けてもらうためには秘訣があります。深く考えずに査定を行なってもらうのじゃなく、まず第一に自分が乗っている車の相場を知りましょう。